新着情報お気に入りに追加問い合わせ
ゲストハウス『くまくん。』

ゲストハウスをご利用されたことのない方、是非ゲストハウス『くまくん。』をご利用になってみてはいかがでしょうか。


 ↓くまくん公式ブログはこちらをクリック

  アクセス方法

【松山空港から】


●MRTの場合
空港前のMRTで乗車、南京復興駅で1回乗換えで中山駅までお越し下さい。


●タクシーの場合
200元以下(約15分)でゲストハウスまで来れます。


【桃園国際空港から】


●MRT空港線
MRTが開通しましたので、現在はMRTでいらっしゃることをお勧めします。MRT空港線で台北駅までいらっしゃったら地下のタクシー乗り場からタクシーでゲストハウスまでお越しいただくのをお勧めします。空港線の台北駅からMRTの駅からゲストハウスまでは徒歩でしたら20分程度かかります。(タクシー運転手に中山北路126巷12號)とお伝えください。時間にして10分、料金は100元程度で到着します。

●バスの場合

・第1ターミナル

國光客運(4:30〜23:20)をご利用ください。(125台湾元)
15分〜20分毎に出発しています。
第1ターミナル 到着ロビー左手にバス停があります。
國光客運切符売場で切符を購入してください。      


・第2ターミナル

到着ロビー右手に進み、売店のところで右に曲がると
左手にバスターミナルがございます。
國光客運切符売場で切符を購入してください。 


國光客運の終点は台北駅ですので乗り過ごす事はありません。
初めての方もご安心下さい。


●タクシーの場合
メーターで約1200元程度です。


【中山駅〜ゲストハウスまで】


現在、ゲストハウスの受付はゲストハウス真裏に位置してます系列の飲食店で行っておりますのでそちらにお越しください。動画と画像でわかりやすく解説をしておりますので下記ご参照ください。

中山駅に到着後、1番出口(エスカレーター)か2番出口(階段)をご利用下さい。

1番出口を出られましたらそのまま右に曲がり、まっすぐ進みます。
マップ写真
すぐに2番出口に着きます。(階段利用の場合はここにでます。)
マップ写真
MRT中山駅2番出口から出たらすぐ右に曲がります
マップ写真
曲がった後、天丼屋、50嵐(タピオカミルクティのお店)、セブンイレブン、comebuy、ドリンク屋を通りながら約50メートル直進します。
マップ写真
真っ直ぐ進むと、小さな交差点があります。目印は「集客」という緑の看板のレストランです。

その交差点も直進してください。
マップ写真
左側に八方雲集という餃子屋、右にくまくん。系列のCafeBARがあります。
マップ写真
突き当たりを左に曲がって直ぐに、「Ume(東京キッチン)」というお店があります。そちらで受付を行います。中にお入りください。
マップ写真
こちらのお店です!!
マップ写真
中山北路から来る場合は・・・・
中山北路から126巷の小さなわき道にはいる。(写真左の緑の看板に126巷と記載があります)
マップ写真
そこから10m程度直進すれば左にお店が見えてきます。
マップ写真?

※台湾リピーターの方等で慣れてある方は終点台北駅の1つ前のアンバサダーホテル(国賓飯店)前で下車。徒歩で来ることも可能です(初心者の方にはお勧めできません。)

【ゲストハウスから桃園空港まで】


MRT空港線は早朝6時過ぎからあります。それより早い便は始発のバスが台北駅より4時30分〜ありますので、早朝の飛行機でも問題ありません。また空港までのタクシーも事前に連絡を頂ければ格安で手配可能です。

googleマップ


台北市中山区中山北路1段140巷2-1

大きな地図で見る

予め、地図で確認しておくと安心して旅行できます。
地図下の大きな地図で見るを押せば玄関部分も写ります。

?

台北のお天気をチェック。

台北の3日間のお天気を表示しています。



ご予定の日程のお天気は大丈夫ですか?
?

いつでもお問い合わせ下さい。

下記のメールアドレスにて24時間メール受け付けております。

また、「途中で道がわからなくなった!」等のトラブルの場合はお気軽にお電話下さい。
現地でも携帯電話からそのまま通話できますので、お電話でのご案内、また、近くまでのお迎え等、親切、丁寧、臨機応変に対応致します。
勿論、日本語で対応しております。

お問い合わせ画像

お問い合わせ画像
inserted by FC2 system