新着情報お気に入りに追加問い合わせ
ゲストハウス『くまくん。』

ゲストハウスをご利用されたことのない方、Taipei Guest House Kumakun✖︎4Plus Hotelをご利用になってみてはいかがでしょうか。


 ↓くまくん公式ブログはこちらをクリック

  アクセス方法

【松山空港から】


●MRTの場合
空港前のMRTで乗車、南京復興駅で1回乗換えで中山駅までお越し下さい。


●タクシーの場合
200元以下(約15分)でゲストハウスまで来れます。


【桃園国際空港から】


●MRT空港線
MRTが開通しましたので、現在はMRTでいらっしゃることをお勧めします。MRT空港線で台北駅までいらっしゃったら地下のタクシー乗り場からタクシーでゲストハウスまでお越しいただくのをお勧めします。空港線の台北駅からMRTの駅からゲストハウスまでは徒歩でしたら20分程度かかります。(タクシー運転手に林森北路72號)とお伝えください。時間にして10分、料金は100元程度で到着します。

●バスの場合

・第1ターミナル

國光客運(4:30〜23:20)をご利用ください。(125台湾元)
15分〜20分毎に出発しています。
第1ターミナル 到着ロビー左手にバス停があります。
國光客運切符売場で切符を購入してください。      


・第2ターミナル

到着ロビー右手に進み、売店のところで右に曲がると
左手にバスターミナルがございます。
國光客運切符売場で切符を購入してください。 


國光客運の終点は台北駅ですので乗り過ごす事はありません。
初めての方もご安心下さい。


●タクシーの場合
メーターで約1200元程度です。


【中山駅〜ゲストハウス、善導寺駅〜ゲストハウスまで】


最寄駅は中山駅と善導寺駅になります。善導寺駅からは徒歩8分程度、中山駅からは10分程度になります。画像でわかりやすく解説をしておりますので下記ご参照ください。

中山駅からくる場合は…。中山駅に到着後、1番出口(エスカレーター)か2番出口(階段)をご利用下さい。

1番出口を出られましたらそのまま右に曲がり、まっすぐ進みます。
マップ写真
すぐに2番出口に着きます。(階段利用の場合はここにでます。)
マップ写真
MRT中山駅2番出口から出たらそのまま直進します。 NETという洋服屋、洋服の青山などを通過して「中山北路」という大通りの交差点に到着します⬇︎
マップ写真
大通りの交差点を渡りさらに直進します。玉山銀行、スターバックスなどを通過します。「林森北路」という大通りに突き当たりますのでそこの横断歩道を渡らずに右折します。向かいの建物はマクドナルドです⬇︎
マップ写真
有名なパイナップルケーキ屋さん、24時間営業のモスバーガーを通過して、さらに真っ直ぐ進みます⬇︎


マップ写真
しばらく進むと、Tangoホテルという大きなホテルがあります⬇︎
マップ写真
その隣がTaipei Guest House KumaKun✖︎4Plusです。中にお入りください⬇︎
マップ写真


善導寺駅から来る場合は・・・・

善導寺駅の一番出口から地上に上がります⬇︎
マップ写真
出口をでたら右回りにUターンします⬇︎
マップ写真
駅のすぐ裏の交差点を左折します⬇︎
マップ写真
そこからずっと直進です⬇︎
マップ写真
横断歩道を渡ります⬇︎
マップ写真
高架下の横断歩道を渡ります(市民大道という道です)⬇︎
マップ写真
前に見えてくる大きな建物です⬇︎
マップ写真

【ゲストハウスから桃園空港まで】


MRT空港線は早朝6時過ぎからあります。それより早い便は始発のバスが台北駅より4時30分〜ありますので、早朝の飛行機でも問題ありません。また空港までのタクシーも事前に連絡を頂ければ格安で手配可能です。

googleマップ


台北市中山区林森北路72號

予め、地図で確認しておくと安心して旅行できます。
地図下の大きな地図で見るを押せば玄関部分も写ります。

台北のお天気をチェック。

台北の3日間のお天気を表示しています。(準備中)



ご予定の日程のお天気は大丈夫ですか?

いつでもお問い合わせ下さい。

下記のメールアドレスにて24時間メール受け付けております。

また、「途中で道がわからなくなった!」等のトラブルの場合はお気軽にお電話下さい。電話番号は0922184949になります。
現地でも携帯電話からそのまま通話できますので、お電話でのご案内、また、近くまでのお迎え等、親切、丁寧、臨機応変に対応致します。
勿論、日本語で対応しております。

お問い合わせ画像

お問い合わせ画像
inserted by FC2 system